· 

2020/08/15 映画鑑賞クラブ

 

2020年8月15日 (土) 

 元宮町シニアクラブの映画鑑賞クラブ土曜日の開催。お盆に予定を入れてしまったのと酷暑の中出かけたくなかったのか 寂しい5人の参加でした。 体温測定アルコール消毒をして今回は全館を使って3 m 以上離れて蜜のない環境です。 しかし窓を少し開けてエアコン4台を回しているので電気代がもったいないかな?今日も4本DVD用意した中から寅さんシリーズ14作目を見ました。 今回のマドンナは赤ちゃんと十朱幸代さん。 相変わらずのストーリーですが寅さんが惚れた女性に他の男性をくっつけるキューピット役でちょっぴり可哀相。 何度見ても日本人にはいい映画です。我が家のかき氷機を持ちこんで公会堂の冷蔵庫で朝から作って置いた氷で皆さんにかき氷を食べていただきました。