· 

2020/09/03 映画鑑賞クラブ

 

2020年9月3日 (土)

 元宮町シニアクラブの映画鑑賞クラブ木曜日の開催。 台風の影響で雨降ったり止んだりの足元の悪い中寂しい6人の参加でした。 体温測定とアルコール消毒をして 入館。 本日の作品は東野圭吾原作の少しミステリーが入ったドラマ、トキオでした。 時を超えた父と息子の絆が切ない涙とともに感動を呼ぶ内容でした。 私が図書館から借りてきた DVD ですが 選択を誤って5時間の長編でしたので 2時間ちょっとだけ見ましたがいい映画です。

今回も評判の良かった我が家のかき氷機を持ちこんで公会堂の冷蔵庫で朝から作って置いた氷で皆さんにかき氷を食べていただきました。